快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

縁の下は

2014-02-17 23:59:53 | ミニバス

昨日の練習試合は無事終了したが
多くの縁の下の力持ちさんのおか
げでありまする。まず駐車場は雪
で歩行が困難な状況でしたが、母
集団が汗をかきかき、雪かきをし
てくださいました。会場の設営も
チーム表示や対戦表の準備きちん
と出来ていました。男子トイレの
洗面台が詰まっていたので、ベン
チのIパパさんにお話して回復し
ていただきました。ボールの空気
もジュベニール白岡のボールが一
番入っていたなあ。母集団がせっ
せと空気をいれてくれたおかげで
あります。練習開始前の円陣で、
団員には、おとうさん、おかあさ
んの協力のおかげで練習試合が出
来ている事を忘れてはいけないよ。
感謝の気持ちを試合で出して頂戴
ね。とお話させていただきました。
母集団も試合に勝てば応援も盛り
あがると思いますが、なかなか思
うようには行きませんねえ。でも
元気いっぱいのプレーを見ること
が一番の楽しみなんじゃないかな
あ。縁の下の母集団に感謝しよう。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。恩返しはプレーでしましょう。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(日)練習試合 | トップ | 油断すると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事