快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

天候不良?

2011-02-10 21:58:49 | ミニバス
2月11日(祝)は駅伝県大会の日ですが、天気予報
では、「雪」が降るとのことでした。
男子は「ぐるる宮代」で練習試合であります。
当日の06:15に大会本部から開催の有無が伝達される
そうですが、バスをチャーターしている関係があるので、
当初、予定されていた集合時間では、駅伝が中止の場合に
バスが動いてしまうと費用が発生してしまいますので、
東小学校に集合が06:50、出発が07:00に遅延
調整がなされました。会場への移動時間が短縮された分の
対策としては高速道路利用も考慮されているとのことでした。
雪が降ると自動車で移動は、大変ですし、チェーンなども
必要となると、これまた大変だと思います。
皆さんが、このブログを見られた時には、どのような状況
かは判りませんが、良い方向に行くことを念じております。
みんなの熱い思いで雪なんか溶けてしまえー。
by 阿部寛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン部XO | トップ | 駅伝県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事