海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

マーシャ・クロス

2006-11-09 | サイン♪フォト
今回のファンレターのお返事は
Marcia Cross



マーシャ・クロス IMDb

現在NHKBS2で放送中「デスパレートな妻たち」では、完璧な妻・ブリーを演じているマーシャ。すっかり私も、ブリー信者です(笑)
今年の6月、投資家のトム・マホーニー氏と結婚し(互いに初婚)お式はカリフォルニアの教会で、披露宴はリッツ・カールトンで行われ、出席者の中には、デスパ妻のエヴァ・ロンゴリア、フェリシティ・ハフマンなどの姿も見られたという。
現在マーシャは、双子ちゃんを妊娠中!来年の4月に出産予定、マーシア44歳、トム48歳、ともに待望の第一子。赤ちゃんの健康と安産を!お祈りしてます!

彼女は「メルローズ・プレイス」での印象も強いですよね!そのMPこの度、本国ではファン待望のseason1DVDがリリースされ、マーシャはseason1には余り出ていないのだけど、それ以降のリリースも期待されるところ!>ってその前に日本でもお願い!



I received this nice 8"x10" picture.
I love her on Desperate Housewives!

I sent a letter, SAE and 2 IRC's to:

 c/o Kleinman Agency
 10340 Santa Monica Blvd.
 Beverly Hills, CA 90025

Sent: September 26, 2006
Recieved: November 8, 2006

*このアドレスはあくまで履歴として書いておきますのが
いつまで有効かはわかりません。

*ファンレターの出し方等については、こちらで書いています。
ハリウッドスターにファンレターを!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスパ妻! (かぢゅ)
2006-11-10 17:21:39
おっ!「デスパレートな妻たち」ってBS2で
見られるのですか!実は内容とか全然知らない
のですが、このインパクトのあるタイトル名が
ずっと頭から離れなくて、気になってました。(笑)
見てみま~す!^^v
おぉ (tinker)
2006-11-10 18:22:42
なんかたのしそうなことやってますネ。のん♪さんは凝り性だから全クリ(ってあるのか?)しそうで怖いです。そのうち部屋の床いちめんにドバーと並べた写真を見れるのもそう遠くない気がする。
>コメどーも!(^^)! (のん♪)
2006-11-11 12:38:35
☆かぢゅ様
やけっぱちな妻たち…放送前は、お色気ムンムン系主婦の物語かな~と思ったけど、違うのよw
サスペンス有り、人間ドラマ有り、親子愛、時に昼メロチックで、様々なエレメンツが含まれている、クウォリティの高いドラマです!!

☆tinker様
どーも!
>のん♪さんは凝り性だから…
すごい分析(笑)ピンポン!
めちゃ競争率高そうだけど、ハワイのLOSTの人たちとか、ダラスのウェント宛とか、カナダのスパナチュセット宛…など送信済みですw
MPねェ・・・ (ネコニク)
2006-11-13 21:36:51
あ~
何だかMPを見ていた頃の自分が懐かしい・・・
だって当時、
日本には絶対にないドラマだったものねェェェ

実はさ、メチャ恥ずかしいんだけれど
ネコニクが海外ドラマが大好きなのは
ネコママが昔から海外ドラマ大好きだったからと言う
濃くて深い理由も存在するのさ、うん。

小さい小さい頃からネコママが見てると
私も見ていたもんねェェ

まあ、その時代とは掛離れるけれど
MPから好きだよ~
だって顔やスタイルや気性(想像だけ)に
彼女はインパクトあったよねェェェ

でもほんと、デスパで再加熱して
この人良かったよねェェ
一時はこのまま衰退?と言う時期も少しあったけど
本当に本当にヨカッタヨカッタ!!!
あの (あいかげ)
2006-11-14 23:20:56
薬剤師(プロデューサーズの名演技が印象的な)といい仲なお方ですね。

「デスパレートな妻たち」は、例えば、一見関係なさそうなそれぞれの家の話が同じような結論(それとも教訓というか。。。)で終わるという、この脚本書いてる人は凄いなーと思わせる話が多いです。

今ファンレター書くなら、「チャームド」のホリー・マリー・コームズか「スターゲイト」のアマンダ・タッピングか「トゥルー・コーリング」のエリザ・ドゥシュクかなあ。でも肝心の英語力が。。。
>コメどーも! (のん♪)
2006-11-15 00:09:45
☆ネコニク様
確かに、MP時代の彼女はインパクト強かったですよネ。
!ネコママが海外ドラマ好き!?
ネコママのすばらしい、度胸あるツッコミの原点はそこからきてるのかしら!
ママは何が好きだったのだろう?「大草原の小さな家」とか?いや、「奥魔女」っぽそうw

☆あいかげ様
どーもです!
ジョージ(薬剤師)はとてもあやしーんだけど、
プロデューサーズを思い出すと笑っちゃいますね。

「チャームド」&「TRU」はけっこう好きです。
アリッサ・ミラノと、エリザに出そうかな~なんて思っていました。

あっ、ちなみに私の英語は相当低いのですが(苦笑)
今は、翻訳機もあることだし!
な、なんと・・ (ネコニク)
2006-11-15 00:35:22
またお邪魔しちゃうわさ。
ごめんよ。

ネコママの一番好きな海外ドラマ知りたい??

ふふふふ

意外よ、コレは。

近年は「ER」と
   「SEX・・CITY」
   (最終シーズンなんてTVに齧りついてた!)
   「ソプラノス」がメイン。

何年か前は・・・(1番好きだったらしい)
何と・・・
    「ビバリーヒルズ何とか白書」!!!!

うぎゃー!
あんた歳幾つやねん!(年金貰ってます)

私は上記の「何とか白書」は未だ見ていないのだが
恐ろしいです、はい。
>ネコニク様 (のん♪)
2006-11-15 11:58:19
サスガ、ネコママw
SATC に ソプラノズ とは!
究極のラインナップ!!表彰モンですわ!!
極道の妻も斬り倒すようなセンスはここからか!?

&「何とか白書」ときたもんだ!
私も好きです。「何とか白書」w
ママのこのギャップが更にいいですね!!

☆素敵☆ (ゴン)
2006-11-16 22:05:17
おぉー!!!これですか素晴らしいです
シーズン2は、ブリーの活躍っぷりが最高なのでとっても貴重なサインですね

そうそう、MPにも出演してましたよねうーんっ懐かしい。

好きな役者さんから貰うサインって本当に嬉しいですよね☆★☆★☆
貴重なものを見せて頂きありがとうございました
すごいーー!! (mimitaro)
2006-11-17 10:28:57
返信が来たのですか~ヾ(@^▽^@)ノスゴイ!
いいなぁっ!
私も今のマーシャは大好きー!!
(MPの頃は、怖くてたまらなかったけれど…)
ツヤツヤで本当に美人ですよね~。
赤ちゃんは双子なのかぁー。おぉ!
何げにハリウッドスターって双子多いですよね?
ジュリア・ロバーツとかホリー・ハンターとか…
メル・ギブソンもそうだったかなぁ??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。