海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

LOST  VS デスパレートな妻たち 其の弐

2005-10-22 | 海外ドラマ/全般
この秋スタートした話題の海外ドラマといえば?
【LOST 】VS【デスパレートな妻たち】?

デスパレートな妻たちが、じわじわ、きたのに対し、

LOSTガーンときましたね。

LOSTがいかにスゴイかは、AXNのHPにしぃっかり書かれてるので、省くとして、
プレミア放送を見終えた感想としては、
期待どおりでクギヅケ
飛行機が太平洋上のある無人島に墜落し…搭乗者の一人である医者のジャックが意識を取りすところから始まるのだが・・・
「24」を引っ張るのもジャックだけど、「LOST」もジャックね自分も負傷しパニック状態の中を、次から次へと人命救助していく姿は、早くもヒーロー登場?最初の5分で私ジャック派かも!(笑)次に出てくるヒロインは気丈な美人ケイト、・・・でも、ただの美人じゃなさそう。「エイリアス」のシドママみたいな、スゴイ女の香りが…タダモンじゃなさそう。
生存者たちの秘められたる過去が、少しづつ明かされ、フラッシュバックしていく様子をおりまぜ、なぜ、飛行機は墜落したのか?パイロットは誰に殺されたのか?
この島にはなぞ?の怪物は?

とにかく、すごく面白いです
映画並ですお金もかかっていそうですが^^
JJエイブラムスって、どうしてこんなこと思いつくのかな~すごい才能!
これ、アメリカでは、地上波のようですが、それこそ日本でも地上波もっと多くの人に見てもらえたら、アメリカドラマも韓流ドラマに対抗できるのに!
また、この無人島ロケ地がハワイってもの面白い!
エミー賞で、ある女優さんは、ハワイロケでいい思いさせてもらってるわよって

でも、この面白さ今後も維持できるのだろうか、なんて、JJにはいらぬお世話だよね。

てなわけで、LOST vs デスパレートな妻たち、私の家の採点表では、いまのところは、LOSTの勝ち 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サハラ砂漠)
2005-10-23 13:00:39
ロスト、マチキレナイ
返信する
のんさんへ (mieko)
2005-10-23 14:50:46
のんさん、こんにちは。いつも、コメントありがとうございます。

LOST VS デスパレートな妻たちこれ、実は私まだ、見たことないんです。

なんか、タイトルからしても面白そうなのでさっそく見てみます。

それでは、又お邪魔させて頂きます。
返信する
気になる・・・ (ぼんちゃん)
2005-10-24 13:25:49
そっか~、「LOST」気になってはいたんだけど、やっぱりそんなに面白いんだ。

くっそ~、見たい…向こうに住んでる頃だったら間違いなく見てたな。

そもそも引きこもりがちな私は、本当に一歩も外に出なくなる危険性があるのでCATVやスカパーなどの類は我慢して加入していないので、何も見れません



「デスパレート」の方はちらっと見たけど、およそコメディな感じはしなかったですが…



あと今年の目玉らしい、ジーナ・デイビスがアメリカ初の女性大統領を演じる「The Commander in Chief」という新シリーズが気になってるのですが、日本でやるかしら?

返信する
コメントありがとうございます。 (mieko)
2005-10-25 01:51:16
のんさん、コメントありがとうございます。

今日のL.Aは、珍しく曇って小雨です。

雨の日は、皆運転がへたなので気をつけて運転します。

それでは、又お邪魔させて頂きますので宜しく。
返信する
ジーナ・デイビス といえば (のん♪)
2005-10-25 21:32:59
長身ですよね~彼女。

レミントンにも、season3あたりでゲスト出演してくれましたよね。

「The Commander in Chief」AXNの今年の秋アメリカで始まるドラマ特集をチラっとやってくれて、私もチェック入りました!

んー。日本でやってくれるかはビミョー?



その点、miekoさんがうらやましぃーですわん。・・・といっても、私の場合、日本語字幕がないとダメでした。

返信する
コメントありがとうございます。 (mieko)
2005-10-26 15:24:03
のんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

例のレストランオーナーとは、知り合いですのでお宅にも何度か伺ってます。

J.Pはジョーペシさん、ACは、アルパチーノさん、SCはショーンコネリーです。

分かってしまうとと、思ったのでわざと分からなくしてありました。
返信する
L.A (mieko)
2005-11-01 03:57:02
のんさん、コメントありがとうございます。

L.Aに来られたらエンジョイしてくださいね。

何か、聞きたいことありましたらいつでも言って下さいね。

シーズキャンディーは比較的L.Aだと何処でも売ってます。
返信する