海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

ダイアモンド・イン・パラダイス

2005-12-02 | ピアース・ブロスナン
After the sunset

今日、近くのシネコンにて、知人とちょっと早い忘年会。
ついでに、映画チラシ(タダ^^;)を集めるのが好きなアタシは、
しまった、Mr&Mrsスミスのチラシもらってなかったよな~
プラピ&アンジーかっこいいよな~
明日からだから遅いよ~>自分 などと思いながら、
なにかいただけるモノはないかと、帰りに寄ってみたのです。

おぉ!ブロスナン
「ダイヤモンド・イン・パラダイス」のチラシ発見!!
思わずドサッと、抜き取るアタシ。

チラシがあるってことは、映画の公開確実?ニヤっ

・・・いや、いつからって書いてないぞ?

普通だったら、大喜びなのに、
この映画、1年前には、アメリカで公開され、世界50カ国くらいで公開されてるのに、なんで、ピアースって日本ではこーなのよ。
日本未公開の作品はたくさんあるから、それならそれでいい。
けど、この映画、当初は8月公開予定→10月?→11月
来春?
映画雑誌の告知にも…公開予定に、載ってない。
かろうじて、12月号のTVtaroで、サントラが南国気分満喫でオススメと小さく載っていた。うん。確かにサントラ♪いい

映画のチラシまで作成され、試写会も予定され
まさか、映画が上映されないなんて、そんなコト有り?

もしそうなったら、ある意味
このチラシ、貴重かも。

なんて、そんなカッコわるいこと(汗)
ボンド降りるとこうなっちゃうの~(滝汗)
来春だとは思うけど、半年もひっぱるか~

などと、思っていたら
8月からずーっと、カミングスーンになってたHPが
ちょっと更新されている。
が、チョットイメージダウンに苦笑^^;
「もておやじ」?
ハリウッドスターに、おやじはないでしょう(w
「もて紳士」にして欲しい・・・

ま、贅沢はいいません。
日本語字幕付きで、大スクリーンで見れるのですから。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (mieko)
2005-12-03 01:51:39
のんさん、映画のチラシを集めていらっしゃるんですね。こちらで機会があったら取っておきます。

私は、アクションやミステリー等の映画が好きですね。でも、最近は子供の付き合いで子供映画ばかり見ていますね。
>miekoさま (のん♪)
2005-12-04 23:35:10
わーい

洋画は、ローティーンの頃から大好きなんですよ。



そちらに行ったとき、日本公開一足お先に、

バンデラス&キャサリンの、「ゾロ」とか

見たかったんですが、

チャイニーズ・シアターとかユニバーサル・シネマでネ

我慢の限界・・・ (almi)
2005-12-05 02:14:48
お帰りなさ~い。

ステキなLAレポ堪能イタシマシタ。ワタクシもびゅ~んと飛んで行きたくなっちゃいました。



さてさて、

【ダイアモンド・イン・パラダイス】

早くみたいですね。

ボンド役を降板するとこうも待遇悪くなっちゃうのかと悲しみに暮れてしまいます。

ピアースは日本では余り人気が無いのかな?

ボンド役で日本での知名度もグッと上がったと思うし、あのセクシーさにやられた日本女子も多かろうに…。

大画面で活躍するピアースにお目にかかりたいです。

地道に盛り上げていきましょう!!!
のんさんへ (mieko)
2005-12-05 09:36:53
のんさん、次回はチャイニーズ・シアターとかユニバーサル・シネマで。

今日は、けいしーとジンジャーブレッド・ハウスを完成させました。

益々、クリスマスになった我が家です。
コメどーも! (のん♪)
2005-12-05 22:48:38
>almiさま

な、なんとショックなことに、

ダイアモンド・イン・パラダイスの上映映画館が記載されていたが・・・

静岡県が入っていない



>miekoさま

着々と、クリスマスの準備のようですね

日本は(ウチだけかなっ笑)クリスマスモードというより、師走モードでバタバタです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。