Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

かわいいでしょ?今にも羽ばたきそう・・・

2007-10-22 09:34:06 | Weblog

=フセンチョウホテルバタフライ/ホテルバタフライシリーズ=

最近文房具が進化してきていますね。

便利なもの、面白いもの・・・

先日、こんなかわいい付箋を見つけました

蝶が大好きな私は一目惚れしてしまいました

付箋なんですがすごく芸術性が高いと思いませんか?

羽根を少し折り曲げると凄く立体的で、オフィスで使ったらなんか

いい感じ?!心が和みそうです

誰かにちょっとメモをする時でもこんなの使ったらおしゃれですよね。

机に蝶がとまってたら素敵

ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/dbros01/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿