Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

○。○300円の癒し**アンジェルブ○。○

2008-02-12 16:12:09 | Weblog

=ゆったりくつろげる癒しの空間「アンジェルブ」=

「外出先でも、ゆっくりお化粧直しがしたい」

「駅で気兼ねなく過ごせる場所があったら・・・」

そんな女性の声からうまれたアンジェルブ。

300円/1時間でヘアーアイロンやスタイリング剤が借りれる他

資生堂マキアージュの化粧品がゆったりとした個別ブースで

試せたり、(コットン・綿棒・油とり紙等常備!!)

ソファや全身鏡のある広めのフィッティングブースでお着替えも

出来ます

(ワコールのストッキングも販売されています)

またハーブティやお水を飲みながら半個室のブースで

ゆったりまったり過ごせますよ

カフェとしても使えるしなかなかいい場所です

(各ブースに鍵付きロッカーあり!荷物も安心)

アンジェルブは女性をキレイにサポートしてくれますね。

http://www.a-ma-mignon.net/toilet/angelbe.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿