Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

UFJにぜひぜひ!!

2007-10-06 21:09:01 | Weblog

またまた三連休がやってきましたね

私は9月のうちに早々とハロウィーンをUSJにて満喫して来ました。

今回の連休で行かれる方にオススメしたいのは「ソルシエ」です

ショーと言うか、パレードと言うか・・・。
USJの中央の広場でセットが組まれていてアクロバティックな        パフォーマンスが結構すごいんです。ひやひやしたり・・・。
                        
子供が特に喜んでいましたが、大人も十分楽しめるかと思います。

それから・・・
ハロウィーン中だけと思いますがパーク内のフードカートで          かわいいカボチャの顔のメロンパンが売られているのを発見しました。

オレンジ色のメロンパンに顔が付いてるから凄く目立つんですよね。
ハロウィーン限定のかわいいスイーツ達もまた探しに行きますよ☆

みなさんも探してみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿