Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

応援してあげてください!!

2008-08-17 18:54:22 | Weblog

 

後輩のお兄ちゃんが、吉本興業で頑張っています!

芸名「ものいい」

番組「レッドカーペット」に出演し始め、少しずつ知名度を上げています。

ぜひ、応援してあげてください!

かなり面白いです!

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84&search_type=&aq=f

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですか?! (nary)
2008-08-17 23:53:49
急なコメント失礼します!!

「ものいい」面白いですよね(*^^)v大好きです★

返信する
コメントありがとうございます。 (けい)
2008-08-18 19:54:11
naryさん、ありがとうございます。

 そうなんです。
 大学時代の後輩のお兄ちゃんなんです

 売れてほしい!売れてほしい!と3~4年前から
 ずっと、言ってました。

 やっと、少しずつ名前が出始めているので、
 本当に応援してあげてください。
 
 naryさん、お願いしますね
 
返信する
応援しますよ!! (nary)
2008-08-19 23:13:39
きよしさんとサラダさんどちらが後輩のお兄さんなんですか??

二人の体系って真逆ですよね(^_^;)

けいさんの後輩もお兄さんと体形似ているのですか?
返信する
吉田サラダさん!! (けい)
2008-08-20 21:07:12

吉田さんです。

後輩とお兄さんは、体系似てないです(笑)

naryさんは、「ものいい」を見に行ったり
してるんですか??

後輩も、お兄さんも喜びます(T T)
返信する

コメントを投稿