JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

SA

2010年11月14日 13時22分45秒 | サドンアタック

おはこんばんちわ

またまたサドンの記事です

どーもすいませーん(´⊙◞⊱◟⊙`)


こないだいつだっけ・・・

金曜の深夜かな?にクラン戦しました

クラメン俺入れて3人で1人やってなかたっけ?

実はコメントくれた早苗さんとその早苗さんの元いたクランのクラマスさんが入ってくれました

ヤッタネ!(´◉◞౪◟◉`)

だから4-4のクラン戦が可能となりました

クラン戦とかやったことなかったんで凄い緊張しましたね(((((  ゜д゜  ))))

ぼくの素晴らしいnoobっぷりry

(  っ◞‸◟c)




1試合?目は勝てたんです

けどSSとりわすれt






で二戦目




あとちょっとで勝てたんですけどね・・・


自分があそこで決めていれば・・・orz


まあ上の二人がいなかったらまともな試合にもなってないです(´◉◞౪◟◉`)




三戦目





ぼろ負けしました(゜∀゜)アヒャヒャ

素晴らしいほどに穴でした・・・_ト ̄|○


実力
クラマス<<<<<越えられない壁<<<<<<クラメン


_|\○_  \_○_  __○_ ・・・。


下手に野良でSRで遊んでた結果がこれだよ!

ARあたんNEEEEE

嘘です

元から当たってません




ガンバッテジツリョクツケマス


イツカカタキヲトルノデス!





昨日のってか今日の深夜くらいのSS

これが完全試合か・・・

自分はSRで芋芋・・・

てかこっちはSRいっぱいいたな・・・w

肉十八禁とSRでばとってました

まあこのときは一回も抜かれんかったよ














んで階級上がりました鼻くそ一個増えました無駄に






昨日もほぼずっとSRもってました・・・orz

こんなことしてるからARがry



七里さんの生でA補給倉庫のSRロング対決をクラメンのSRとやって遊んでました


反応速度ではほぼ勝てないのでうまく置くか、決め打ちでキルとってました

なかなか熱かったw


でテロ部屋でQS勝負やったけど


これはひどかった

まず俺は当たらない、当たってもほぼハンショで死なない


向こうもなかなか当てられないけど最後にはあてられる


これが地力の差か・・・



ウェアでのSR勝負も勝ててよかった


これでSRもっても大丈夫になってきたか?

いやむりか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿