JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

DWI 09

2010年10月08日 22時10分48秒 | DWI
DWI 09
banner 曲名/アーティスト Night Bird Ex./709sec.
原曲 夜雀の歌声 ~Night Bird / もう歌しか聞こえない
出典 Endless Seeker(SOUND HOLIC)
イラスト もりの ほん様(森の道)
難易度 踊:7 激:8 鬼:10
BPM 166
パスワード just



約3週間ぶりですねw

ただたんにめんどく#このコメントはスキマ送りにされました#

譜面ストックも考えて更新しなかったんだからねっ!

それにしても709sec.ばっかつくってるなー

まあおれとく譜面だしいいよね!

ちなみに今回のは有名なNight Birdの再録てきなのですかね

歌詞もだいぶ変わってて違う曲として成り立ってる感じです

どっちも神曲ですん

それとロング曲です
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
709sec待ってました (bore-i)
2010-10-11 10:35:57
自分も709sec大好きなんでこのサイトはよく見てます。(このサイトだけしかいっぱい作ってない気がする・・・)
nihgtbirdは前から欲しかったので助かりましたw

これからも709secさんのdwiを作っていってくださいw
返信する
Unknown (零次)
2010-10-13 17:44:08
>bore-iさん
どうもありがとうございます(*´ω`*)
自分も昔709sec.の譜面ないかと結構探した記憶がありますw

けどやっぱり男性Voのせいなのですかね、いかんせんつくられてません、批判も絶えないですし・・・

なぜ良さがわからないんだろうと思いますが個人差っていうのもありますから合わないのはわかります、けど批判はしないでくださいって感じですね

なんかズレましたが、これからもちょいちょい709sec.の曲で作っていくと思いますよ確実にw
返信する

コメントを投稿