卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『ライオン岩にて』

2010年03月18日 18時42分57秒 | テニス
デジブック 『ライオン岩にて』


今日は木曜日、ライオン岩ウオッチング&テニスの日。家を午前5時ごろ出て、赤沢海岸駐車場に。海岸では若者グループが花火遊びをしていました。

そこから大川方面にウオーキング、ライオン岩にて岩場に降りて日の出ウオッチング。帰りも国道を伊東方面に、赤沢海岸まで。約1時間、4000歩の早朝ウオーキングでした。

車で帰る途中、丸焦げ大室山ウオッチング&奥野ダム上流のシデコブシ見学。

家には8時ごろもどってきました。

テニスは足もまずまず、男ダブにも参加できました。総勢11名。ぼたもちもいただきました。

ともより℡あり。

彼岸入りでお寺さんに。帰りにファミマで瓶ビール。やはり瓶のほうがうまい。



さくらです。

デジブック 『大室山とさくらの里』


シデコブシです。

デジブック 『シデコブシ』







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン岩・日の出 | トップ | ビールがうまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2010-03-19 19:36:22
今晩は、桜のデジブック見せて頂きました、良く出来ていますね、それから家の婆さん大分良くなりました痛みも無いようです、心配かけました有難う。
返信する
よかったですね (ju)
2010-03-20 05:12:16
おはようございます。一安心ですね。健康が一番だと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿