卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『美しい5月の伊東』

2010年05月03日 06時19分25秒 | 卓球
デジブック 『美しい5月の伊東』


昨日は日曜日、大会に出てきました。ベテランの部、一回戦負け。いわさきさんと組ませてもらった一般男子ダブルスは肝心のところでサービスミスをしたりしての逆転負け。一般男子シングルスは一回戦勝ったもののタイムアウトでデフォ。サービスレシーブの弱さを実感した一日でした。

早朝はなぎさ公園に日の出撮り。今日は小室山につつじ撮りに行こうかと。連休で大混雑だとは思いますが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション卓球 | トップ | デジブック 『小室山公園』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2010-05-04 20:24:41
今晩は,美しい5月の伊東、デジブック拝見しました伊東とは思いませんね,すばらしいです
バックの目白の声も良いですね。
返信する

コメントを投稿