卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『奥野ダム』

2014年07月15日 07時25分12秒 | 伊東紹介(近郊含む)

デジブック 『奥野ダム』

 

2014年7月15日(火)、朝散歩で奥野ダムに行って来ました。前日は家から歩いての往復12,000歩の散歩。途中、ラジオで山登りの訓練で階段の上り下りがいいということを聴きました。散歩と山歩きトレーニングのために奥野ダムの下(迷路広場)~堰堤のウォーキングをしようと思いました。いい所です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥野ダム散歩ちう | トップ | あしたは天城縦走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-07-17 18:00:18
今晩は、奥野ダム最近ダムの周りに行きません、写真で見ると素晴らしいですね,日の出も何ともいえません素晴らしいです、天城ハイキグ頑張っていってきてください、天気も良さそうです。
返信する
行って来ます (ju)
2014-07-18 03:51:17
おはようございます。甥っ子さん自分の会社に入社しました。「釣りしてますか?」と声かけてもらいました。

明日の天気予報はくもり、マイペースで天城縦走してきます。

山歩きの時はカメラ持っていかないので、スマホでボチボチ写真とるつもりです。
返信する

コメントを投稿