卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

鮎遊会始動

2006年05月21日 02時30分39秒 | 
昨日は土曜日。マンション卓球の日。大幅遅れ着く。皆疲れ気味。不安定な天気の後で超蒸し暑く、クタクタ。しばらく休んだ後、ラリー&ゲーム。汗ダクダク、ビッショリ。内湯に入り、鮎遊会の総会に参加。途中メガネの調整にめがね屋に寄る。つるが外れて修理。10日以上修理に要するとのこと。代わりのツルに変更してもらう。

また、途中、仁丹購入。いよいよ禁煙スタートカウントダウン。

鮎遊会の総会は、例年通り。帽子を新しくしようとか、川の清掃に参加できる人は参加しようとか。大会も例年通り。6月の第三日曜日&8月の第一日曜日に決定。

今日は、狩野川の解禁。見に行こうかなと思っている今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちのアジサイ(2) | トップ | お花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿