卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック作りました

2011年03月30日 07時25分45秒 | 節電休日

今日は30日(水)節電休日第7日目。朝、オレンジビーチに日の出を見に行ってきました。(自転車で)

帰りは松川沿いに戻ってきて、途中温泉で手を温めつつ、さくら観賞。例年より一週間ほど遅れているそうです。あおきさんに会いました。

デジブックにしてみました。


午前中はダム、おいぬまさんに会いました。&アピタで買い物。

午後はすすむさんとウィンブルドンさんにビジターで参加。練習&男ダブ3回。6G なので結構良すぎる運動になりました。ありがとうございました。

まあちゃんの所で、腕時計の電池交換依頼&本借りる。おおかわさんから電話頂く。あおきさんからも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっこさんの提案 | トップ | さくら開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿