卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

Simon & Garfunkel - A Hazy Shade Of Winter

2014年11月27日 06時46分51秒 | 卓球

Simon & Garfunkel - A Hazy Shade Of Winter

 

昨日は水曜日、雨の一日でした。午前中色々マウンテン。親方のパソコン預かりました。

お昼はよっちゃんと昇龍で。

午後は荻B 卓球、総勢4名。珍しくダブルスゲームも。

夜はコミセン卓球、総勢11名。まちださんが忘年会でれないとのことで参加予定者17名。

しばらく親方パソと格闘予定。

 

朝一のはぁとふる検診かろうじて合格ってとこかな?まえじまさん来る。

インフル予防接種も。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日給養 | トップ | 木曽路の女 原田悠里 YouTube »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-11-29 16:30:03
今晩はいろいろと面倒なことをお願いしてすいませんでしたセキリテーソフトを買うことにしたけどいろいろあって解りませんん、m他面どうだけど教えてください。
返信する
Unknown (yn)
2014-11-29 16:32:18
今晩はいろいろと面倒なことをお願いしてすいませんでしたセキリテーソフトを買うことにしたけどいろいろあって解りませんまた教えてください。
返信する

コメントを投稿