卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

DSギター

2007年02月01日 21時04分23秒 | テニス
今日は木曜日。テニスの日。第一木曜日ってことで小山にて。天気はよかったのですが、風が強かった。なんだかんだと15分遅れ、俺ら以外全員集合。小山でやると、集合率良し。

3時間ということで、集中も。てづかさんとチーフは早帰り。男は、4組でトーナメント戦。自分は、二回負けて、ミックスでも負け。全敗でした。チーフ・きょう組全勝。敗者復活組も見事破り、正真正銘の勝者でした。

たなべさん特別参加。混ぜごはん頂きました。味にメリハリあり、とても美味しかったです。ご馳走様でした。

朝新聞見なかったので、夕食の時何気に見ていたら、なんか変な広告が。よく見たら、DSでギターが、弾けるというもの。早速ノジマでゲット。

もりやさんXPを初期化するとのこと。うまくいくことを祈る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑豆って | トップ | 鍵盤ハーモニカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿