卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『でっかい太陽』

2010年02月08日 08時14分53秒 | 日はまた昇る
デジブック 『でっかい太陽』


今日は月曜日、日の出ウオッチングの日。メガネを間違えて家に取りに行ったというロスタイムで宇佐美からの日の出はあきらめ、かろうじてマリンタウンから撮ることができました。写真ではそれほど大きくみえませんが、肉眼ではかなり大きく感じられました。本日夕方より天気は下り坂だそうです。

今から病院と御殿場行きの予定です。

写真はマリンタウンからの日の出のものです。


日の出&富士山

御殿場は先日の雪が残っていました。日の出も大きくみえましたし、富士山も大きく見えました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1970 (19XX「僕たちの懐かし... | トップ | Office Web Apps って? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y、n)
2010-02-08 18:27:35
今晩は、マリンタウンの日の出良く取れてますね、取るポジシャンがなかなか難しいですさすがです、今朝は船で携帯から投稿してみました見て下さい。
返信する

コメントを投稿