卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

にこにこ野菜市場

2021年01月25日 03時32分14秒 | 伊東紹介(近郊含む)
 




親方が近所の野菜作りの仲間さんたちと「にこにこ野菜市場」をオープンしたそうです。毎週日曜日、午前11時から。場所は伊東マンション第3別館裏手の道を馬場の平方面に登っていく道だそうです。日曜日休みが取れたら訪れてみたいと思っています。いつも親方には魚ばかりでなく新鮮野菜とかシキビとかいろいろいただいています。雨の日はお休みだそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイとひまわり | トップ | 幸せの黄色いリボン/ドーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2021-02-01 17:31:14
今晩は、コマーシャル有難うございます。毎週やってます、暇が出来たら冷やかしに来てください。
返信する
Unknown (ju)
2021-02-01 23:25:22
こんばんは。昨日行って来ました。出遅れて(道間違えました)ほとんど野菜売れ切れ状態でした。すごい人気ですね。次回は早めに行きます。
返信する

コメントを投稿