卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

沼津アルプス北部登山に向けて

2014年10月20日 19時48分13秒 | 山登り

けいちゃん来る。朝食後、奥野ダムに山歩き訓練の散歩に行く。ローソンカフェ持参でよっちゃん荘、市役所~星野ひもの店にマグロの尾の干物買い出し。よっちゃんと魚河岸で昼飯。ナガヤで買い物、後、ダイナム。

 

おくの公園駐車場の所であざみ発見。その写真です。

  

市役所にいる時、ひださんから℡あり。25日行けるとのこと。明日はけんの書類送る予定。

 

あざみの歌  倍賞千恵子  (album version)

 

 

あざみの歌 伊藤久男 さん

 

あざみの歌大好きです。

 

おくの公園ダム上り階段からポールを持っての散歩開始。その写真です。

階段上りダムを歩き土の階段を下り、その写真です。

20分。次回は2周回る予定です。

 

スマホ車用充電器ノジマで購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩、横磯ナウ。 | トップ | 片面ペンのバックでのツッツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-10-21 12:21:47
今日は、懐かしい歌聞きました、歌は余覚えていませんが、メロデー頭の中になんとなく浮かんできます。散歩も相変わらず頑張っていますね。
返信する
週末天気よさそう (ju)
2014-10-22 05:17:58
おはようございます。今週末天気よさそうで山行き楽しみです。狩野川の鮎は終盤ですか?
返信する

コメントを投稿