卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

LINE とカマス

2012年09月18日 09時23分14秒 | Weblog

 

親方から釣りたてのカマスとイカをいただきました。ご馳走様です。

昨日、LINE に登録し、LINE Camera ゲットしました。

 

イカとカマスは刺身にして、いただきました。とてもおいしかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube ダウンロード | トップ | 蜂の巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ny)
2012-09-19 10:35:23
お早う今朝も沖に行って来ました雨の中本当に釣りバカです相棒も同じく釣りバカです、今朝は2人だけ雨の中遣ってきました。
返信する
楽しみですね (ju)
2012-09-19 20:13:36
こんばんは、釣れだしたみたいですね。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿