卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

犬も歩けば・・・

2011年05月05日 07時46分42秒 | 花トリおじさん

今日は5月5日(木)子供の日で祝日&節電休日第43日目。

朝、曇り空でしたが、日の出の時刻目指し家を出発。新井堤防からウッスラ日の出をみることができました。

次に小室山リフト乗り場の駐車場に。小室山山頂より日の出を拝む会の会長さんたちがちょうど降りてきて「おはよう」と元気なご挨拶をいただきました。

つつじの写真を撮っていて、つつじトンネルで撮影を頼まれた横浜からバイクで来た方とおしゃべり。楽しい話ためになる話を聞かせていただくことができました。ありがとうございます。つつじのトンネルと横浜からいらした方のバイクの写真です。

 

撮った写真デジブックにしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜卓球、まつやまさん初参加 | トップ | 総勢15名!木曜テニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿