卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

@負け、富士山綺麗

2010年02月07日 13時41分03秒 | Weblog
今日の卓球大会はオープン、役員の方の多くは駅伝の手伝いに借りだされたそうで、出場者は昨年より少なかったそうです。
予選リーグ全敗で12時には終わりました、SANSEIのたけうちさんと下田の高1の方に負け、

家に帰る途中に富士山がスッキリみることが。

高原クラブの方とさとぶんとお話することが。

病院にお見舞い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球大会 | トップ | 1970 (19XX「僕たちの懐かし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓球大会お疲れ様 (petaru)
2010-02-07 15:08:36
喉の具合、本調子でないため大会欠場させていただきました。約束破りごめんなさい。
サーブの戦果いかがでしたか?
返信する
三球目攻撃につながりませんでした (ju)
2010-02-07 21:28:42
こんばんは。たけうちさんのサービスほとんどレシーブできませんでした。下切りと上切りがわかりませんでした。ドライブ回転もすごくはじかれてしまい、相手のミス以外得点できませんでした。高校生とは接戦でしたが、攻撃が雑で反省しきりです。フォアのドライブサーブはみんな見破られ、サービスを練習しなければと思いました。
寒いおりお体を大事にしてください。
返信する

コメントを投稿