卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

宇佐見バドに研修生たち4名参加!

2013年11月17日 05時41分00秒 | バドミントン

昨日は土曜日、宇佐見バドの日。研修生4名も参加しました。何回が参加している人もいるし初めての人も、楽しんでいました。

途中地震がありました。帰りはマック、家でドライ。宇佐見バドも今月いっぱいでしばらくお休みになります。来月からは荻に行くことに。

研修生たちの写真とりました。その写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『柏嶺で朝日を見... | トップ | デジブック 『新井山からの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿