卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

寒かった!です

2013年02月26日 00時45分01秒 | 花トリおじさん

ことしの寒さはいつまで続くのか?開花情報はみていたのですが、2分咲きを確認しに河津に行ってきました。やはり2分咲きった感じでした。それでも人はそこそこ多かったですが、何しろ寒く早々に帰ってきました。

帰りに道端で撮った写真です。

 

デジブック作りました。

デジブック 『2分咲きの河津さくら』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いるか浜より | トップ | でかい月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-02-26 04:58:40
お早う自分も昨日下田の帰り河津を廻りましたまだ少し早いですね、近いうち又行って向かす。
返信する
春はもうすぐそこ (ju)
2013-02-26 07:20:17
おはようございます。春はもうすぐですね。今年は寒さが強かったので、花の色が濃いでしょうね。
返信する

コメントを投稿