卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

休みはあっという間に・・・

2016年11月15日 05時49分53秒 | 昨日を省み今日を考え明日を展望する

11月12日(土) 松山の兄と東京の娘が来る。四方山、自分は早々に寝る。

11月13日(日) 娘と墓参り。母・兄・妻と4人で長岡のおじさん・おばさんの家に。兄とおばさん感動の再会。けいちゃん待つ特養に、おばさん見舞い。本成寺、お墓参り。けいちゃんについてお経あげる。ながちゃん家に寄る。くぼたさんに会う。お昼は家で。兄と墓参り。夕方からまあちゃん・けいこさんとコーヒーでティータイム。夕方からアルコール&焼き鳥・寿司。またまた早々に寝る。

11月14日(月) 会社の健康診断。昼前後はアッシー。午前11時からツムツムイベント完結編。最後にスキルチケットゲット!ジャスミンがスキル5に。名人はスキル5になったら1,000万点出ると言ったが、今のところだめ。夕方ノジマさんに。写真が印刷できないのとムービーメーカーのことで質問、さわださん親切に教えてくれる。夜は3人で居酒屋。あっという間の3時間。その後二人でスナックタイム。シンデレラタイム少しオーバー。

11月15日(火) さわださんに教えてもらったこと少しトライ。IE設定すると昔の様にやりやすそう。写真ソフトはEフォトかソニーのソフトか、ムービーメーカーは富士通に相談か?メールあり、流石。午前中は講習会予定。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターボール集め | トップ | 雨上がりの10月さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿