卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

伊東シニア卓球役員会

2015年09月15日 03時39分18秒 | 卓球

10月16日(金)第18回伊東シニア卓球大会のための準備会。総勢10名。色々意見は出たもののほとんど会長さんの原案通り、これでいいのだ。

没にされたと思っていた岡部方式別日程で開催とのこと。その準備で少し頑張ろうかと。

終了後ダイナム参戦。久々地獄少女連荘約6,000玉。

先ほどノコノコ。コピー完了。明日コミセンの皆さんに配布予定。

昨朝、1時間散歩。月末の検診に向け続行予定。会社の検診は11月18日。

まあちゃんから℡あり。9月20日山車のブレーキ修理のため長野鉄工所さんに配送の手伝い。9月19日車点検、連れの携帯電話機種変更予定。

岡部方式導入会議は水曜日、市民体育館の日程を見て伊東駅前で開催予定。ふたむらさんよろしくお願い致します。日程決まり次第連絡させていただきます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72.9キロ チョイうれしい! | トップ | 岡湯の体重計、合ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿