卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

弁天さんの天城石楠花

2014年05月19日 07時11分09秒 | 日本百名山

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 貧乏ゆすりの効用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2014-05-19 12:12:30
コメントお久し振りです、鮎のシイーズンが遣ってきました昨日は川見に行って来ました狩野川も河津も魚は小さいです本番は今年は7月過ぎですかね。
6月1日です。
いよいよですね (ju)
2014-05-20 00:52:53
おはようございます。テレビでも鮎の番組が見れる季節になりました。鮎釣れるといいですね。

コメントを投稿