卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

小室山テニスコートリニューアル

2007年01月18日 14時20分55秒 | テニス
今日月曜日は木曜日、テニスの日。全員集合。ふて腐れ子供の提案、皆聞いてもらえました。お迎えに来てくれたチーフ、いなばさんどうもありがとうございました。みなみなさま、大人げない本日の私でした。ごめんなさい。

最近チョイきれやすくなっております。原因不明。

2時間単位が、1時間単位になってどうにかこうにかどうするこうするって。

慌てる必要なさそう、何を急ぐのかなーって。

話はころっとかわって、木曜会公式記録保存に意欲を燃やそうと。

そのノートの写真です。

     

希望する人の記録を残すことに。データ分析は、なるべくしない。

その記録を残す直前、2連敗。相手はすす・すず組&すす・もり組。最初のゲームもりさんと組んだのですが、すす・すず両氏の気魄にホンロウトイトイ、しかもホンイツって感じ。4-1だか4-2で負け。
次はもちこさんとくませていただいたのですが、これまた、4-1撃沈。

公式戦は・・・。

何とか1勝1敗なのですが、3チームとも1勝1敗で、セット差でびり。かろうじて1勝することが。うえださんと組ませていただきました。

写真は修理中の9番コートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんの声が | トップ | もうーいくつねるとー(♭) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿