卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

圧倒的強さ きよし君優勝おめでとう

2015年10月17日 07時10分12秒 | 卓球

昨日は金曜日、第18回伊東市シニア卓球大会、市民体育センターにて。

46名参加。7のブロックに分かれリーグ戦での対戦。

きよし君オール2-0で全勝で優勝。おめでとうございます。

昨日は動画撮影。3D設定だったのでYouTube になかなか投稿できず。やっとこできました。

YouTube へGO!

伊東市シニア卓球大会2015年10月16日(金)その1

みすずさんとの初対戦、0-2 で負け。

 

きよし君の祝勝会T さんと3人で、イタリアン~粋~スナック10時半過ぎ帰宅。

 

動画は4本撮ったのでぼちぼち投稿します。

反省しきり。11月1日(日)の伊東選手権卓球大会に向け課題消化しようか?

課題その1 大きいスイングをこころがける

課題その2 遠近両用メガネ購入資金ねん出

課題その3 体力づくり

 

19日(月)はシニア反省会。みすずさんへのDVD はなんとか完成。

デジカメ設定かえたので次からは撮影~投稿、スムーズにいくと思う。しばし動画投稿しなかったらかなりわすれた。

リーグ戦の成績、自分は2-4。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回伊東シニア卓球大会 | トップ | プチ流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿