卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

デジブック 『日の出 白田にて』

2013年12月05日 08時22分45秒 | 日はまた昇る

デジブック 『日の出 白田にて』

 

今朝は白田に行ってきました。日の出まで時間があったので白田の海岸から山方面に登ってみました。日帰り温泉や奈良本のけやき公園などを見て白田の海岸で日の出を望みました。

昨日は昼間ダイナム撃沈、夜は水曜卓球、総勢11名。体重ふえてきて昨夜は71.0㌔。

朝、歩こうかとも思いましたが、車で白田の海岸に行くことにしました。風はなかったですが、めっぽう寒かったです。明日は卓球忘年会、13名参加予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『修禅寺・東海第... | トップ | 卓球忘年会&荻バドデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yn)
2013-12-06 16:36:35
今日は、デジブック拝見、白田は良くマスつりに行った川です、ケヤキ公園も無くなった姉さんの家上です、その辺は昔はミカン畑でよくミカンを取りに行きましたよ、その近くに有る病院は姉さんを診察に連れて行きましたよ、
返信する
奈良本いいですね (ju)
2013-12-08 07:29:17
おはようございます。奈良本、急坂で曲がりくねったみちですね。いい所です。車でなく歩いて次回は行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿