卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

3連ダンゴ3兄弟いただき~

2007年01月25日 07時09分39秒 | 卓球
昨日は、水曜日。卓球の日。ほぼ定時着く。会長、いわさきさんについで、台出し参加(ホットホット)。ほどなく、おおいしさん、さとうさん、だいさん登場。ひさびさこそぎさんも。めとめでごあいさつ。さっそうといまいさんも。

おおいしさんと乱打。カットの練習もさせていただきました。はじきが良すぎてなかなかコントロールがうまくできず。

その後、いまいさんと。0-3を3回(シングルス)。なんでも1月の21日に行われた静岡県のシニアの大会で3位とのこと。まいりました。レシーブ全然ダメ、サービスミスターター。ゲーム途中考えれば考えるほどトツボにはまってドンブリコ。

さえぐささん、若い人登場。ダブルスでもまたまた3兄弟でした。

休憩タイム。いまいさんから、東京体育館とかグアムでの試合とかのパンフをみせていただきました。それからシニア3位の賞状も。

参加者4かける4は16名。全台使ってのくじ引きゲーム。くしださんと組ませていただいて2勝2敗。終了後おおいしさんより「今日は岡湯には、行かないよ」とのお言葉。階段途中での会談で、「和田湯の改修」の情報キャッチ。

事情で岡湯でなく、内湯。4ヶ月ぶりにと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターと麻雀 | トップ | 師匠大勝利模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿