卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

心の旅&kokoro は残った

2012年12月28日 01時17分48秒 | テニス

心の旅

昨日は今年の最低気温ッて感じの寒さでした。お陰で最高の日の出を堪能することができました。

留田の先端(まだもっと奥があるそうですが)からで、でっかい太陽でした。

すずきさんから電話をいただき、小室山にいきました。来年もすこしお邪魔させていただきます。新年の初打ちは10日、隼が入る日です。

宜しくお願いいたします。

午後は緑風園で露天。やさしい温泉でこれまた最高でした。海軍体操おしえてくれたおじいさん(と言っては失礼ですが)と四方山。またオレンジビーチでお会いできることを楽しみにしています。

夕方はハンディ&カインズ探訪、ハンディの駐車場からこれまた、でっかいお月様が見ることができました。

ただいま、日付が変わって午前1時過ぎ、今からまた寝ます。今日も日の出が見れそうですが、・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和48年ヒット曲メドレー 2 | トップ | 昭和48年ヒット曲メドレー 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿