卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

【Music Video】森田童子「ぼくたちの失敗」

2018年06月12日 08時13分01秒 | 振り返ってみるのもいいさー

【Music Video】森田童子「ぼくたちの失敗」

 

森田童子さんのLP ロックを飲みながら聴いてた時期がありました。35年位前かな?か細い声切ない投げやりっぽい歌い方。酔いが一揆に回り詞に共感、頭が急に冴えたり・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン散歩 | トップ | 伊東市政施行70周年記念今昔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿