卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

テニス日和

2008年11月13日 19時48分38秒 | テニス
ここしばらく、曇りや雨の天気だったが、

今日は木曜日。テニスの日。
夕べから風がかなりあったので空気も綺麗で、小室山テニスコートからは、白い富士山がくっきり。

本日、総勢8名。みゆちゃんひさびさ登場。

おみやつき。

とりさんはとり農園の青島。

すすさんは柿。

写真はおみやとみかんです。

11時半からはもう一面かり、ほとんど休みなし。おかげで、本日の体重72.6。体クタクタ。腰は重いし、よせばいいのに副業まで行って、足がつりそう。

前半ミックス、後半ミックス。ジュースの飲みすぎで、・・・。

動画です。




フットフォルトっぽい写真です。



動画も写真も もりさん提供です。(最近ゲットしたニューもり携帯で撮ったものです。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田渡の「生活の柄」を歌っ... | トップ | Gyao でBilly Joe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿