谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

静かなお店に静かなクルマ

2007年05月31日 | Weblog
 
 昨日は定休日だったが、朝から仕事の契約が2つ入っていたので休日出勤。お昼前には両契約とも無事終了したので、先日知り合いから頂いたYシャツ券をオーダーしに、カミさんと船橋のデパートに向かった。

 途中に先日立ち寄った自動車ディーラーがあるので、カミさんも連れて再訪してみることにした。お店の駐車場に入ると社員さんが中から出てきてお出迎え、席に着くと女性社員が飲み物メニューを持って来る、お客さんの気配も無く、広い店内がとても静かであり、気軽に立ち寄れる雰囲気のカーディーラーじゃない。

 モーターとエンジン併用の静かでハイパワーなハイブリッドカーとの事、デモカーでエンジンをかけてもらったが、確かに静かである。日本車の技術の高さには驚かされる^^車体もロングボディーが用意され、欧米のトップメーカーに引けを取らなくなった^^凄いクルマだが、値段もスゴイ^^ウーン考えちゃうなぁー・・・。

 船橋のデパートから津田沼へ大神宮前を抜けて帰ったのだが、当たり前のように渋滞していた道がやけに空いている。大神宮前交差点の見慣れた踏切がない^^高架になっている^^今頃気が付いたの?と言われそうである^^

http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現職大臣の自殺 | トップ | 水道標語表彰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事