谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

カニで暑気払い?

2008年07月19日 | Weblog
 
 一昨日の夕方から宅建支部の役員会と暑気払いが八千代のカニ料理屋さんで行なわれた。まぁー季節ではないが、カニは大好物なので良しでしょう。^^(当然焼きカニや鍋は冷凍物でしょうが、刺身もそうなんだろうか?)

 暑気払いの宴会にはY衆議員も来られた。私も率直な意見を述べて少しお話しさせて頂いたのだが、自民党に対して本人もかなりの危機感を持たれているようだった。回りの方からもあきらめと言うか批判的な話が多かったように思う。

 夕べは区画整理組合の役員会であった。ここでも率直な意見を述べさせて頂いたが、個人益の絡むデリケートな議論なので明確な結論に至るのは難しい…。

 役員会と重なってしまって地域パトロールを欠席してしまったが、特に問題はなかったとの報告メールを頂いた。パトロールに出席頂いたPTA役員の方々、お疲れ様でした。^^

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校保健委員会 | トップ | 野球のスパイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事