Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

明日は中日文化センター♪

2017年05月15日 | ♥ Lesson
明日は久しぶりの中日文化センターのレッスンです。
お作りいただくのは「Bruのタペストリー」。
今回はタペストリーに使った豪華なタッセルの在庫が限られていた為
満席になってしまいましたが、
追加のお席を増やす事が出来ませんでした。
お仕事部屋でのレッスンでご希望下さった生徒さんもありましたが、
そんな理由で今回は文化センターのみのレッスン。
実は、お色違いの色付きのタッセルがあり
そちらで明日のレッスンの予習を兼ねてピンクバージョンの
タペストリーを作ってみました。





こちらの材料は6つご用意出来ます。
レッスンをご希望の生徒さんは、お早めにお知らせください🎵

さてさて明日のレッスンですが、
今更ですが「鉛筆」「紙切りハサミ」「布用ハサミ」「チャコペン」「目打ち」を
ご用意ください。無い人はこちらでも準備していますので大丈夫です。

明日のレッスンで
文化センターの皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしています🎵
この記事についてブログを書く
« マドマゼルさんのボックス🎵 | トップ | ありがとうございました🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事