毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

あまーい!

2017年06月27日 | お取り寄せでハッピー♪

 

北海道から届いた とうもろこし。

”味来” っていいます。

とっても甘くて美味しかった!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕焼け | トップ | 災難 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2017-06-27 10:20:03
ジュリアちゃん、おはよー♪

北海道のとうもろこし、甘いんだよね~!それに、綺麗な粒々♪
北海道から届いた新鮮なとうもろこし、
美味しいだろうなぁ!!

ジュリアちゃん、膝はその後どう?
やっぱり筋肉をつけるのが大切なのね~!
私、筋力がまるでなくて・・・
この前、『体幹リセットダイエット』って本を買ったの。
5種類の簡単な運動で生まれ変わり級のやせ効果って書いてあったから、
これで体幹を鍛えられるって意気込んでトライしたんだけど。。。
最初の2つのエクササイズが出来ないの!うつ伏せに寝て頭と脚を上げるんだけど、上がらない!
上げたいのにびくともしない(笑)
もうね、自分の筋力の無さに愕然としたよ!娘達は『何故、出来ないの?』ってビックリしてました。
ジュリアちゃん、痛い時は無理したらだめだよ~!
私も腰から足首にかけて痺れて痛い時はゆるいストレッチするの。
それで痛みが和らぐよ~
膝の痛みに効くストレッチがあるといいね!
大事にしてね!!
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-06-28 05:29:42
アルちゃん コメントありがとう★

このトウモロコシ、郵便局のお兄さんに薦められて買ったの。
美味しかったけど 量が多いので食べるの大変だったわ。(嬉し悲鳴)

アルちゃん、膝のこと、心配してくれてありがとう。
今日はちょっと痛みが和らいだな、って思える日もあれば
うわ、今日は痛い、って日と、まちまちです。

体幹は大事よね。
私も少しずつエクササイズやり始めたの。
アルちゃんのうつぶせのやつ、早速やってみたけど
30㎝くらいしか上がらなかったわ・・
どれくらい上がればいいの?
私もその本、買ってみようかな・・・

痛い時はやっぱりあまり動かさない方がいいわよね。
様子を見ながら頑張ってみるね。


コメントを投稿

お取り寄せでハッピー♪」カテゴリの最新記事