毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

白いケロたん

2017年04月29日 | ケロたんでハッピー♪

 

白いクリスマスローズの鉢の中に隠れていたケロたん。

緑から白に変身していました。


 


今日からゴールデンウィークですね。

我が家はパパはカレンダー通りですが

息子はいつもと変わりなく仕事です。

お休みが合わないから 3人で出かけるのは難しいけど

一日くらいどっか行きたいなぁ。

でもどこ行っても混むよね・・・


楽しい連休をお過ごしください。


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 事務局の仕事 | トップ | ◆フレンチ・キス◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (asa0110)
2017-04-29 09:01:17
ゴールデンウィークですね。
asaも珍しくお出かけしてます。
もうすぐママさんの街の近くを
通ります?たぶん。
電車も指定席満席で
行き先も混んでいることでしょう。
楽しめると良いのですが。
ママさんも素敵なゴールデンウィークを
過ごしてくださいね。
ケロタンによろしく。(^^)
◆asaさん◆ (弱足ママ)
2017-04-30 05:38:04
asaさん コメントありがとう★

ほんと、珍しいですね!
もしかして・・・新幹線で北の方へお出かけかしら??
それとも東武とか? 日光かな?

是非是非楽しんできてくださいね。
報告お待ちしています!

我が家は・・・パパと二人でお散歩がせいぜい・・。
サビスイ・・(;´Д`)

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事