毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

今日のケロたん

2015年10月29日 | ケロたんでハッピー♪

 

最近、全然ケロたんの姿が見えないなぁ~~と思っていたら

今朝、見つけました。

冬眠するにはあまりにも暖かい今日この頃・・・

 

 

 

もう一匹みっけ!

こちらは保護色ケロたん。

お見事!!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 柿三昧 | トップ | 好きです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロー人)
2015-10-29 21:41:53
こんなに寒くなったのに、ケロたんは元気そうですね。
それでも、徐々に変色して冬仕様に変わっているようです。
そして、見事に保護色になっているのには驚きですね。

我々もセーターなど着て、寒さから体を保護しなくては・・・
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2015-10-30 05:11:09
スロー人さん こちらにもコメントありがとうございます★

以前のようには動きが活発ではありませんが
あと一ヶ月くらいで冬眠でしょうか・・・
今はその準備期間なのかもしれませんね。

保護色ケロたんは、私も驚きました。
細かい部分まですごいなぁと・・・

ここ数日は暖かい日々ですが、私も本当に寒がりなので
これから憂鬱です・・・・
10月ももう終わり・・・ (ひめひめ)
2015-10-30 10:29:06
保護色ケロたん、お見事!
今日は風が冷たくて、朝、園児たちも「さむーい」なんて言ってました。
もう11月になろうとしているのだものね。
ケロたんの姿、だんだん見えなくなるね。
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-10-31 05:50:37
ひめちゃん コメントありがとう★

ね?このケロたんはお見事よね?
人間もこんなのが出来たらいいね。(笑)

いつもならとっくに長袖のヒートテック下着を着ているのに
今年はまだ半袖で大丈夫。
例年より暖かく感じるのは私だけ?
でもこれから間違いなく、私の大嫌いな寒い冬がやってきます・・・憂鬱・・・

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事