毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

きれいに咲いた

2016年07月30日 | 薔薇でハッピー♪

 

「ウェディング・ベルズ」

名前はすごく素敵だけど、”丈夫” ということを除けば

なんていうか、花色も形も 今ひとつだった子です。

それがこの日は 我が家に来てから一番美しく咲いてくれました!

他の子たちが一休みしている間に注目を浴びようと頑張ったのかな。

きれいだよ、とっても!

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« フローズンヨーグルト | トップ | 元気百倍 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-07-30 18:45:29
ジュリアさん こんにちは*

ウェディング・ベルズちゃん きれいに咲いたね♪
絵に描いたように きれい!

ジュレちゃんといい 見せ時を知ったのかな?

今日はね もう遊びに行きたくて行きたくて
がまんならね~ぜ!ってなって
パパとカラオケに行ってきたの。
しょっちゅう行くと 飽きちゃって
どうしようか 迷っていたんだけど
今日は 久しぶりで行ったら
楽しかった~~♪
カラオケなら ケイタイ横において 遊べるしね。
あ~~電車にも 久しぶりに乗りたい乗りたい!
でも 急な連絡あったらと思うと 出ずらくて・・・
アニーに言わせると
お母さんの気持ちしだいなんだって。
なかなか この状況に慣れなくてね。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-01 05:50:30
はいびちゃん コメントありがとう★

関東もようやく梅雨明けして
猛暑と戦ってるバラちゃんたち・・・・
そんな中、きれいに咲いてくれるとうれしい~~

はいびちゃん、カラオケ行ったのね!
いいね~!
声を出す、って本当にストレス発散になると思うわ~

>急な連絡あったらと思うと 出ずらくて・・・

わかるわ~~!!!
でも、そう思うのが普通だと思う。
優しさや思いやりがそうさせるのよ。

でも、アニーちゃんが言うのも当たってるよね。
連絡あったら、その時にちゃんと対応すれば、って
割り切れるといいんだけどね。

私も昨日、久々に3人でお出かけして
長時間お義母さんを一人にしたから気が気じゃなかった・・
でも、お義母さんも頑張ってくれて、何事もなくて一安心。
お義母さんにとっても これが自信につながっていくといいなって。(こちらの都合?苦笑)
Unknown (スロー人)
2016-08-01 09:53:04
連日の暑さの中、奇麗に咲きましたね。
形といい、色づきといい、夏のバラとは思えません。
我が家のバラもパラパラと咲いてはいますが
小粒だし、こんなにきれいに咲いてはくれていません。

病気の発生が見られたので今朝は4:30と早起きして
薬剤を散布しました。
天気予報では雷空の豪雨の予報
予報が当たりませんように・・・

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事