毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

One day trip

2018年06月22日 | お出かけハッピー♪

 

Englishのお友達3人と軽井沢に行ってきました!

昔は軽井沢というと、泊まりの旅行で行く場所でしたが、

今は新幹線で40分、車でも我が家から2時間かからずに行けてしまいます。

昨日は、以前から行ってみたかった レイクガーデン へバラを見に。

しかし、前日の雨でお花はかなりダメージを受けていて

それがちょっと残念でした。


 

それでも 広いガーデン内をゆっくり写真を撮りながら歩いていると

涼しい風がそよそよ吹いてとっても気持ち良かったです。




喉が渇いたらバラのジュースをどうぞ。

ランチはこの敷地の中にあるホテルで食べました。

 

女4人のかしましいおばちゃんはお買い物も大好き。

スーベニアショップではワイワイ言いながら

これでもか、というくらいお土産ゲット。

新幹線であっと言う間に埼玉に戻り、そこでまたお茶して帰宅。


梅雨の真っ最中ではありますが 憂鬱な天気を吹き飛ばす一日になりました。

Thanks.

 

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マーフィーの法則・・? | トップ | 日常の幸せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-06-22 05:19:11
ボランティアの打ち上げかな?
よくがんばったものね!
楽しい一日をもてて、良かったね!
おはよう (ちっぷ)
2018-06-22 05:25:50
素晴らしい1日を過ごせましたね。   
女性4人で楽しい旅。
また行けるといいね!   
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-06-23 05:31:15
はいびちゃん コメントありがとう★

意識はしていなかったけれど
確かにメンバーが全員、オレゴンのお留守番チームでした。
今週はEnglishのレッスンがないので
そのメンバーで行ってきたの。

はいびちゃん、そちらは大変なのに
私ばっかり楽しんでごめんね。
早く落ち着きますように。


◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-06-23 05:33:43
ちっぷさん コメントありがとです★

軽井沢まで新幹線で40分・・・
まずこの事実に驚きました。
これはもう旅行じゃなくて
「ちょっとそこまで行ってきます」
のノリでした。(笑)

また行けるように日々、がんばりますっ!

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事