毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Sweet morning ♡

2017年02月13日 | 食べてハッピー♪

 

パパのリクエストで 昨日の朝、チョコレートフォンデュをやりました。

いい大人がチョコを囲んでワイワイしてる姿はなんともスウィート&キュート

一番人気は、なんとパンでした。

今度はチーズでもやろうね~

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ◆ミス・ペレグリンと奇妙なこ... | トップ | Happy Valentine's Day! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-02-13 06:45:30
ジュリアさん おはよう*

お家でチョコフォンデュをしたのね!

美味しいよね~。
そして夢いっぱい!

私もこないだお店に食べにいきました。
美味しかった~!

パパさん 乙女だね~。
可愛い♪
チョコフォンデュ! (あど)
2017-02-13 21:56:25
こんばんは〜♪

パパさんのリクエストで朝からチョコフォンデュですか (*^^*)
What a sweet family ❣️
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-02-14 04:58:49
ちっぷさん コメントありがとう★

家族で食べました。
息子もお義母さんも。
4人でチョコを囲む姿ってちょっと可笑しかったです。

アドレス、送ってみましたが・・・
今度は大丈夫かな?
届いたのがわかったら ↑コメント削除しますね。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-02-14 05:00:34
はいびちゃん コメントありがとう★

うちのパパね、甘いのが大好きなの。
買い物に行くと必ずチョコを買ってます。
それからアイスもね。

それでお酒も好きだから
面白いなって。

お店で食べるチョコフォンデュってどんなだろう??
食べてみたいわ~
◆あどさん◆ (ジュリア)
2017-02-14 05:07:00
あどさん コメントありがとうございます★

そうなんですよ~
うちのパパ、とにかく甘いものが好きで・・・
まだ付き合ってる頃、渋谷のどっかの喫茶店で
ジャンボパフェを一人で食べ切って、(かなりの大きさ!)
回りのお客さんの注目を浴びて
ちょっと恥ずかしかった思い出が・・(苦笑)

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事