☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆小串柔道さん、乃木道場さんと☆

2012-07-16 16:21:00 | 柔錬会
2012☆07☆15

小串柔道さんの計らいで実現した小串での合同練習に参加させていただきました☆
小串の夢が丘スポーツセンター武道場にて、小串柔道さん、乃木道場さんと夕方まで錬成会(〃^ー^〃)



乃木道場の田村先生の進行で寝技、打ち込み、乱取り、練習試合…

蒸し暑く、熱中症と車酔いに苦しむメンバーもいましたが、最後まで頑張りました☆
やはり、他団の子がいると刺激になり、負けたくないという気持ちも強くなるのでしょうね♪

特に入団したばかりで合同練習には初参加だった6年の敬行と4年の実広は、積極的にどんどん当たっていく…あのやる気と意地は、気持ちも強くなる要素だと思います(*^^*)
みんなも続いて頑張ってほしいです!









本当にいい練習になったと思います(*^^*)

小串柔道さん、色々とお世話になりました☆ありがとうございました。
そして、乃木道場さんありがとうございました☆田村先生お世話になりました♪


我が団長も満面の笑みです☆

撮影☆実広(〃^ー^〃)











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影からチアガール)
2012-07-17 08:18:00
今回は下関での合同練習ですか
柔錬会さんは、活動が活発ですね
子供達にも良い経験になった事でしょう
これからも頑張ってください
返信する
Unknown (juren-kai-judo)
2012-07-17 20:15:50
☆影からチアガールさん☆
コメントありがとうございます☆

まだまだ頑張っていかなくてはいけませんが、頑張るところは頑張る
楽しむところは楽しむ


頑張っていきたいとおもいます☆
返信する
Unknown (団長)
2012-07-19 09:07:27
今回は小串柔道さん尾潟さんのオススメで夢が丘スポーツセンターで合同練習(//∇//)

先輩治朗先生にお任せの特別練習メニューでしたが終わってご褒美があると言う事でみんな頑張ってましたね(*^▽^)/★*☆♪

治朗先生にお任せだったので自分は楽さしてもらいましたm(__)m

高村先生も審判講習良い経験、勉強になったと思います(^.^)

いつもおられる波多野先生がおられなかったのは残念でしたが次回たっぷり指導してもらいましょう(*^▽^)/★*☆♪

道免さん次回は本領発揮して下さいね(^.^)

小串柔道さん、乃木道場さんお世話になりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿