折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

2011-01-27 | 舌づつみ


あきひめ...と、いうそうな

 

  人気ブログランキングへ

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 点描 山中温泉 2 | TOP | 代官山アドレスにて   »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤカー (goofy3)
2011-01-27 23:15:04
わーすごいです!

こんなにつややかに輝いている苺を
初めて見た感じがします。

これは苺のコマーシャルに抜擢です(#^.^#)

あきひめと言う名だけあって姫級の
輝きです
返信する
goofy3さん (juraku-5th)
2011-01-28 12:38:26
静岡県のブランド苺だそうです。
私は酸っぱいものがダメで、苺を食べるときはミルクと砂糖をかけるのですが、このあきひめは大丈夫。
しかも大粒でみずみずしいのでとっても体にいいものを摂っているように思えます。

おいしい話だけでゴメンナサイ。
返信する
あきひめ (aki)
2011-01-28 15:47:52
なんて美味しそうな苺!
しかも「あきひめ」だなんて、いい名前(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いていますが
思わずコメントしたくなってしまいました^^
返信する
akiさん (juraku-5th)
2011-01-28 20:25:50
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも拝見させていただいています。
どうしてこんなに美しいシーンを切り撮れるのだろうとakiさんの感性には脱帽です。

たいへん遅くなりましたが、勝手にブックマークさせてもらってゴメンナサイ。

これからもよろしくお願いします。



返信する

post a comment

Recent Entries | 舌づつみ