恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

サイン本追加販売

2013-07-03 07:34:45 | 絵本いろいろ話
先日「勇者のツノ」のイラスト入りサイン本発売のことをお知らせしましたが、購入希望者が相次ぎ、
あっという間に100数十冊が売切れてしまいました。そこで急遽本日出版社に行き、追加のサイン
本70冊ほどの作成をします。こんなに早く売り切れるとはうれしい限りです。皆さんありがとう!
勇者のツノ」サイン本ご希望の方は、こぐま社サマーフェア係りまで、電話:03-3202-9438
どうかよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜クイズの答え | トップ | 恐竜クイズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2013-07-03 14:46:38
サイン本はきっと大変な人気だと思い
遠慮していました。
やっぱり思った通りですね♪♪
返信する
クロママさん、こんにちは (くろくろ)
2013-07-03 20:51:36
クロママさん、こんにちは。
「勇者のツノ」は一昨日の月曜日に売り切れちゃったらしいです。
あわてて今日サインをしてきました。
新作絵本を待ちわびていた子どもたちには感謝しています。
返信する
東京新聞に紹介されました (関谷裕子)
2013-07-05 23:18:39
「勇者のツノ」が今日、7月5日の東京新聞に紹介されました。たくさんの子どもに読んでもらえるとうれしいです。
返信する
関谷さん、こんにちは。 (くろくろ)
2013-07-06 08:09:09
関谷さん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。
たくさんの子どもたちがこの本を読んで、
トッピーのように元気になるとうれしいです。
この絵本のトリケラトプスのように、
「困難に立ち向かう勇気」大事なことですね。
これからもよろしくお願いします。

返信する
今日届きました! (みはる母)
2013-07-11 22:23:26
さきほど、勇者のツノサイン本届きました!美しく色も塗ってあって、感動しました(*^^*)みはるは勇者のツノ、恐竜の谷を一気に読んで、恐竜の化石いっぱい見たよねぇ、と福井を思い出していました。大切にします(^^)U+A0
返信する
みはる君、お母さん、ありがとう (くろくろ)
2013-07-12 07:54:44
みはる君、お母さん、ありがとうございます。
サインは子どもたちの良い記念になるように1冊1冊ていねいに絵を描きました。
200冊限定なのですが、2日間ほどかかりました。
こどもたち、この本を読んでトリケラトプスのような勇気をもってほしいです。
みはる君、お母さん、これからもよろしくお願いします。


返信する

絵本いろいろ話」カテゴリの最新記事