恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

銅板打ち出し画

2008-07-25 08:22:55 | Weblog
先日、銅板を打ち出して絵を作っている全徳紀子さんから
ポストカードが送られてきました。
(銅版画(エッチング)はよく見かけますが、銅板打ち出し画は
 珍しいです。画像クリックしてね。)
表題は「スウィングするネコ」です。ネコが楽しそうにトランペットを
吹いています。銅のやわらかい風合いがいいですね。
全徳さん、すてきなポストカードをありがとう!
全徳さんは「お散歩ネコクッキー」のブログも開設されています。
皆さんぜひアクセスしてくださいね。
http://blog.takeuma.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐竜大集合!」 | トップ | ことらでーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィングネコ (全徳紀子)
2008-07-26 21:40:44
私の作品を紹介して頂いてありがとうございます。いつもスゥイングジャズを聴きながら仕事をしています。それでとうとうネコに演奏させたくなって、トランペットを持たせました。他にもサックス、ウッドベース、ドラムをひいたコを作りました。ビッグバンドを作るのが夢です。(クッキーママ)
ニャンコバンド (くろくろ)
2008-07-27 08:29:35
ははは、ニャンコのビッグバンドいいですねー。
このネコ、コルネットの名手デイジーガレスビー
かな?
他にはサンボーンみたいなネコもいるのですね。
吉祥寺の「サムタイム」で演奏してほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事