恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

子どもたちからの手紙

2018-05-09 08:54:09 | 読者のたよりイラスト紹介
先日の「上野の森親子ブックフェスタ2018」にはたくさんの子どもたちが来てくれま
した。画像は子どもたちから手渡されたおたよりです。わあ、みんなイラストが上手で
す。文章もしっかり書かれています。おかゆうや君、どはしほたか君、おざわよう君、
れんのすけ君、ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 上野の森親子ブックフェスタ2018 | トップ | オレゴン州ポートランドで »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-10 01:03:51
こんばんは。
1年生になった息子が、学校の図書室にあった先生の絵本をいつも借りて読んでいます(^^)
恐竜に興味を持ち出したばかりで、すごく楽しく勉強になっているみたいです。
これからも親子で読ませて頂きます♪
ありがとうございます! (くろくろ)
2018-05-10 08:49:16
メッセージありがとうございます。
息子さん、恐竜を好きになってくれてうれしいです!
恐竜絵本は40冊以上ありますので片っぱしから読んでくださいね!
まだまだ物語は続きますよ。
息子さん、これからもリトルホーンへの応援よろしくお願いします!
Unknown (ITSUKIママ)
2018-06-12 21:43:36
こんばんは
小峰書店様宛に 息子がお手紙を送りましたが 黒川さんの元には届いていらっしゃらないでしょうか?
昨年終わり頃だったと思います。
知り合いの息子さんも以前こちらで紹介していただいて居たので 息子ともども 首をながーくしてお待ちしております

追伸
リトルホーンのぬいぐるみ当たりました!!!
まさか当たると思わず
カレンダーが届いた時点で やっぱりハズレだったね
でもいいの!カレンダー欲しかったから!
なんて強がってた翌日に届いて やっぱり大喜びしていました!
ありがとうございました!!!
お答えします。 (くろくろ)
2018-06-13 08:57:58
ITSUKIママさん、こんにちは、コメントありがとうございます!お問い合わせの件ですが、読者様からのおたよりは出版社から届き次第、丁寧にすべて読んでいます。以前知り合いの息子さんがこのブログで紹介していただいたとのことですが、出版社経由でこちらに送られた来たお手紙は以前当ブログで紹介しておりましたが、著作権法上、著作権者のご返事や許可なしに公開することは問題があるとのご指摘を受けましたので、原則としてご紹介することは控えています。(但し、今回投稿した写真のおたよりにおいてはサイン会でプレゼントされた時に、著作権者保護者様に公開する旨の許可をいただいています。)何卒、上記の事情をご理解いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
Unknown (ITSUKIママ)
2018-06-23 00:31:40
そうだったのですね!
ご丁寧にどうもありがとうございました!!!
これからもたのしみに読ませて頂きます!
ありがとうございました (くろくろ)
2018-06-24 08:01:22
ITSUKIママさん、こちらこそありがとうございました。これからも息子さんと恐竜絵本をお楽しみください。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者のたよりイラスト紹介」カテゴリの最新記事